License_free_mugen Info

Mugen LOVE
==================
ホームページへようこそ!
ここではmugenを扱っています!
||||||
|||u u
||| o



ビャクヤ「ククク このビャクヤ様に
たて突くとは…お前らはここで死ぬしかないな…」

リュウ「Kaliか!」

ビャクヤ「どうした!もっと攻めてこい!」

ケン「くっ…ビャクヤめええええええ!
お前だ!お前さえいなければ!
お前のせいで!」

ビャクヤ「ふむ…このリュウという男…」

ケン「行くぜビャクヤ!」

ビャクヤ「どうした…もっと!攻めてこい!」

ケン「で、でたーwww
何も人の痛みが分からないくんの
得意のいじめ攻撃w
お前のようなやつはぼくは許さないぞ!!
ビャクヤ!!くらえ!魔閃光!!
お前だけは…許さない…
お前の言葉は何の価値もない!!
ピッコロさん(親)の仇!!
お前だけは必ず俺の正義が倒す!
! いじめはやめてください←実は意味が分からないw
絶対に死刑にならなければならない
地獄でわびろ!ピッコロさんにーーー!!

あんまり粋がるなよビャクヤ…
ビャクヤちゃんよおおおおおお!!
ロリコンビャクヤちゃんは
今日もDLSITEの誘惑に負けて
スマフォペロペロしてんだろ?
パスカル並みの知能だなw
それで子供の味方か?酸欠乙ですw

風俗嬢なめてんのかゴミエロイカくせぇ
ぶち殺してやるぜー!!!
ビャクヤ!てめぇはあの世で一生悔いてろ!」

===========
プロフィール
管理人 no_name
好きなキャラクター ジェダ(カプファイ)、ハザマ
趣味 クラッシュバンディクーレーシング
===========

メールはこちらへ
ponpon33@yahoo.co.jp

いじめをやめてください


inserted by FC2 system